フォトアルバム

バゴッΣ('□'*)

なんかアクエリのデッキネタさがしてたのです。
まあ、某更新サイトでつらつらと、さがしてると・・・あれ?どこかで視た名前が・・・
Σ('□'*) 
うちのサイトじゃん(爆)どうやって探してるんだろう?それとも前も実はのってたのか・・・
あんま参考にならなくてごめんなさい。

明日は実は誕生日だったりするんですが・・・そろそろいい年になってきたなー(遠い目)
あと何年TCGとかできるんですかねー。まあ遣れるだけはやり続けますがねw

さてはて

どうにかこうにか、アクエリの予選は突破しているんですがデッキが全く定まっていません。
せめて週1ぐらいで対戦できれば何かまとまるんだろうけどどうにもこうにも・・・
まあ今週末には適当につくって絞り込みます。

あとカード借りたい人はこっちのコメントに書き込んでください。掲示板はいずれ閉じますので

2月状況

かなり仕事忙しくてへろへろな桂花です。
それでもちまちまと、アクエリやリセの大会に顔出してはいますよ。
・・・勝率は悪くはないけど、納得できる試合は少ないかもしれん。
そこら辺はぼちぼちデッキレシピでも載せながら語ろうかね・・・。

まだまだ

前の更新から二週間。デザインをこっそり変えてから一週間が過ぎてますこんばんわ~( 'ヮ')ノ
更新してない理由は半分はいつものめんどくさがりですけどもう半分はPCのHDが飛んでしまい再インストに手間取ってたわけで・・・_| ̄|○||||
いや、ほんと別にパソがあればとっとと修理に出してくし交換してもらうんですけどね。
バックアップ用もかねて試しに外部起動できるHD買ってきたものの、OSないことにはインストできないので割と無駄金になってたり・゚・(ノ□`)・゚・
ボーナスがいくらはいるかによってはほんとに新規でパソ買うことも検討しないとダメかもね。

最近・・・

夜勤や残業のため夜はあんま時間無いものの、ちまちまとROやったりECOやってます。

051015 まあ、大抵蚤の市には適当に並んでたり・・・竜さんがROに復帰してまたギルメンが増えてきてるのでみんなで狩りとか行きたいもののわいわいやる気力が少ないのが難点ですかね。
まだ部屋の片づけも終わってないし、スパロボは第三次もJもストップしたままです。もうちょい時間のやりくりをどうにかしないとねー。

すこしだけ更新

まあ、下にあるようにちょっとだけ帰ってきたのでキャラ紹介を簡単に作りました。
あとはこのブログのレイアウトなどいじりたかったものの時間切れ。
でもこれでうちのキャラが全員ばれたねw

一時帰宅

まあ、一晩ねたらまたホテルですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

地味にラグナだけはインしてるのでみすとんさんとEさんの結婚式には出れたのががんばってネカフェ捜したかいがあったかなw

明日から研修

とゆうわけで、暫く鹿児島から離れます。
まあ、普段から更新してないので更新頻度に代わりはありませんが(爆)

まあ、熊本市内なので暇つぶしに更新する可能性がおおきかったりして・・・

ECO率がやや高め?

今週もいまいち仕事が忙しかったのでぼちぼちとしか遊んでいません。それでね蚤市とかちまちまと参加はしてます。SSもいくつか撮ってますが・・・。
更新がめんどくさくて⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日のどきどき先生のラジオも参加してるですが、肝心な部分のSSとりのがしてたり途中でねおちしてたり(つдと)
そのうち後からでいいのでアップするかな?SSは。

あとECOですがぼちぼちとオープンβも参加してます。鯖は四葉で「赤羽くれは」でエミルで殴りウァテスやってます。完全にエミル用に名前考えてもよかったんですけどまあ本気で続けるつもりではないので、ROでの知り合いの方々にも判別できるように一応ね。

お仕事がんばってます

就職して一週間。へこへこと仕事してるんでROとか狩りにいけずほとんどだらけてます。
おかげでほとんど↓ばかりです。もうちょい仕事なれたら動くよ・・・多分。

05-08-24

宣伝

Powered by Six Apart