フォトアルバム

« うたかたの夢 | メイン | 求道の人 »

少年は剣を・・・

きがついたらもう11月で、女教皇も発売間近ですね。
これで少しはアクエリもやる気が出ればいいんですけど・・・
地味にIE7でて、ホムペの表示が崩れだしてるのでそろそろ改装して、さらにさっぱりとコンテンツを絞ろうかな?

まあいつもの最近使ってるデッキ。

緑赤お犬様デッキ

キャラクター :33


デビルフィッシュ *4
龍娘 *4
名探偵 *4
小悪魔ウェイトレス *4
ヴァンパイア・ナース *2

歩き巫女 *4
伏見巫女 *4
未亡人 *4
忍犬使い *3


ブレイク :12


ガードドック *3(素体15)
イヌガミ *3(素体15)
葬神”アヌビス” *3(素体19)
天狼”飯塚 秋緒” *3(素体15)


その他 :15


ハロウィンナイト *4
コントラクト *3
日照り *1

大祓祝詞 *4
七支刀 *3


作って回しだしてるのは、10月からですけどこうして枚数確認してみると・・・素体少ないねー(ぇ
もう色々考えるのがいやになって、新秋緒使ってないなーとおおざっぱに組んでみたもの。昔ながらのおおざっぱな緑っぽく、ハロウィンナイト打ち続けられれば何とかなるんじゃないかと。相手が青でなければそこそこ戦えるかもと錯覚させてくれますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6627782

少年は剣を・・・を参照しているブログ:

コメント

どうもおひさです。トータル経験値がすり減ってるので、今回のは使ってみないとわかんないものが・・・。
ただ、現時点で万城目と土御門とジリアアンを1枚も引いてないあたりどうにもw

連ストはタイミング的に第3弾買い損ねてるせいでどん詰まり。4弾は妖しいカード結構あるんでおもしろそうなんですけどね。

お久しぶりですよ。
仕事のシフトが変わって日曜休みがなかなかありませんでした。

11月26日のブードラは参戦予定。
その前の平日休みに女教皇は買いに行きますが~。

そういやレンジャーストライクの1ありました。
何時まであるか不明ですが。

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart