フォトアルバム

就職決定

そろそろ職業訓練もおわるので面接を受けてみたところ即日採用されました。
とりあえずニート脱出w
ただ現場仕事なので体力持つか怪しいですけど、とりあえず土日はきっちり休めそうなのでがんばります。

あと28日のアクエリですがサガ3スタイルをやる予定らしい・・・告知とか間に合うんだろうか(´・ω・`)

・・・リンクががが

下記でお恥ずかしい間違いをしていたり、実は表のページにリンク張ってないなどこの夏休み中に直さないと思ってたら・・・
ごめんね、半分はROかもしれないけど半分はTCGな人なので。

とゆうわけで今後の予定

  • 画像の貼り付けもなれたので、そこらへん考えてレイアウトの変更
  • 表のキャラ紹介のページの完成
  • いくつかの、参加イベントのSS掲載(レポとゆうほど詳しくは無いですよ?)

ぼちぼちと

β2放送があったりノビ集会があったり蟹が発売されたりケミ祭りがあったりといろいろなことがてんこ盛りでしたこんばんわ・・・_| ̄|○||||

まあ、つい更新しないのはいつものことなので追いとくとして蟹にはふれとかないと。

ぶっちゃけ蟹だけ見ると、悪いセットではないと思います。完璧なセットなどそうそうあるわけではなくそうならざるを得ないカードもあると思います。
まあ、「やっぱりダメだった」といわれるのは後のセット次第ですから、今はこの診断を楽しみましょう。

で蟹対応でデッキを組んでいるのですけど・・・イマイチしっくりとこない。ルール改定もあったせいでイマイチなんですよねー。
まあなんとか実験もかねて、手持ちのデッキを蟹対応に全部作り替えて今度の大会に備えよう。

さてはて

試しに申し込んでみたものの、まだイマイチ使い勝手がわからなかったり。
有料で申し込まないと、過去記事で移植できないのかな?

宣伝

Powered by Six Apart