フォトアルバム

« 今年もとゆうことで | メイン | ブロックトーナメント2009九州簡易レポ »

ブロックトーナメント2009使用デッキ

戦車のカードみた感じから、とりあえず予想とゆうか希望的観測なメタを
本命:血盟リチュアル
対抗:青焼きヨハンナ
大穴:日照り
あたりで立てた上で、6月あたりからコソコソとあざかシューティングを調整。
(ただこの頃はなにとやっても勝てなくて、どうしようかと悩みっぱなでしたががが)
関東地区の上位デッキ見たかんじだけだと、まだこれでいけると踏んでどうにか形に。
だだし、中国四国の結果をみてぐじぐじと悩み出す(苦笑)

ブレイク 20
3 和巫女“伊雑 あざか”(18)
1 現巫女“厳島美鈴”(20)
1 雨神“トラロック”(10)
2 竜神“マナシ”(10)
3 捧巫女“狭野 うらら”(20)
3 払巫女“諏訪 里奈子”(18)
3 陰陽博士(20)
4 幣巫女(18)


その他 8
2 御眷属
2 奇門遁甲八陣
2 反魂の法
2 送り雛


キャラクター 32
4 法力少女
4 羅盤師
2 未亡人
4 蛟巫女
4 眼巫女
2 水鏡巫女

2 バチカン衛兵
2 ファーマシスト

4 ドラグーンウェイトレス
4 スラフドラグーン

赤兎じゃなくて御眷属なのは、コストが軽いのと赤ミラーを意識したため。
・・・最近打点6とか7ぐらいキャラ単体でたたき出されるんで後ろ見ただけとも言いますがw
送り雛のスロットは一番悩んだものの、一番無難なとこをつんだらやっぱり失敗と。
あとはあざかを2で、その分美鈴かトラロック、それこそ弓削さんでも良かったのかな?。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/20393553

ブロックトーナメント2009使用デッキを参照しているブログ:

コメント

【日テレ】おっ.ぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦【動.画】


http://nittereoppai.cocolog-nifty.com/blog/


純粋なドキュメンタリーなのだが、ネットでは放送開始から様々な反響が出ている。

http://nittereoppai.cocolog-nifty.com/blog/

放送から数日経った現在でも、検索ランキングの上位についている。

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart