フォトアルバム

« 最近・・・ | メイン | 魔術師 »

まだまだ

前の更新から二週間。デザインをこっそり変えてから一週間が過ぎてますこんばんわ~( 'ヮ')ノ
更新してない理由は半分はいつものめんどくさがりですけどもう半分はPCのHDが飛んでしまい再インストに手間取ってたわけで・・・_| ̄|○||||
いや、ほんと別にパソがあればとっとと修理に出してくし交換してもらうんですけどね。
バックアップ用もかねて試しに外部起動できるHD買ってきたものの、OSないことにはインストできないので割と無駄金になってたり・゚・(ノ□`)・゚・
ボーナスがいくらはいるかによってはほんとに新規でパソ買うことも検討しないとダメかもね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6027960

まだまだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart