フォトアルバム

« グランプリ使用デッキ | メイン | 今年もいろいろとありがとうございました »

おみくじアンバランス

せっかくなのでサガ3のデッキも一つ

おみくじアレキサンドリア

キャラクター (33)

ジョーパースガール *4
ホムンクルス・メイド *4
声楽家 *4
エンジェルプリンセス *4

小悪魔ウェイトレス *4
アンドロイドタイプH *4
アンドロイド・ナースメイド *4

再インストール体 *3
アンドロイド・ダイバー *2

その他 (27)

リトルレディ *3(12)
ゴーストメイド *3(15)
ホムンクルス・デーモン”アレキサンドリア” *4(15)
サン”コロナ” *3(18)

悪魔”アミー” *2(16)

グラム *3

デス *3

おみくじ *3

ラーの光 *3

もともと、コロナデッキだった物を月光仕様にちょっとだけ弄った物。
ただ、サブアタッカー的にいれたアミーがでてしまえばアホみたいに強かった(ぉ
このサイズにグラムさえつけば、上から押し切れるわけで・・・。
あと、ドローとチャージをやりすぎてもドロー負けだけはしないので最後のつめが
意外と何とかなるあたり素敵かもしれません。

ああ、何でアンバランスかは見ての通りコロナ入ってるのにダメージ増やしたいのか
減らしたいのかはっきりしないからです(苦笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/10013379

おみくじアンバランスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart