フォトアルバム

« サガ3カップ | メイン | 明日から研修 »

ECO率がやや高め?

今週もいまいち仕事が忙しかったのでぼちぼちとしか遊んでいません。それでね蚤市とかちまちまと参加はしてます。SSもいくつか撮ってますが・・・。
更新がめんどくさくて⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日のどきどき先生のラジオも参加してるですが、肝心な部分のSSとりのがしてたり途中でねおちしてたり(つдと)
そのうち後からでいいのでアップするかな?SSは。

あとECOですがぼちぼちとオープンβも参加してます。鯖は四葉で「赤羽くれは」でエミルで殴りウァテスやってます。完全にエミル用に名前考えてもよかったんですけどまあ本気で続けるつもりではないので、ROでの知り合いの方々にも判別できるように一応ね。

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart