フォトアルバム

« あと2週間きって | メイン | グランプリ使用デッキ »

九州ブロックトーナメント

さて、昨日はアクエリの九州本戦に行ってきましたが結果はほぼ惨敗。
やっぱ練習不足が一番の敗因かな。
体調的にも悪かったもののあんまそれを理由にはしたくないし。
まあ、それでもお楽しみ賞などいろいろともらえたし
いろんなデッキと対戦できて楽しかったです。

さあ、これで好き放題デッキ作って遊べるわ(苦笑)

ちなみに選択したデッキは赤緑BCB巫女ブリンガー。
メタが読み切れないので、それなりに使い慣れているのと
メタど真ん中だったとしてもデッキパワーとか強いと判断。
結果は2敗ドロップ(三戦目が不戦勝)
相手は白単斎木直哉と緑青日下部要。
直哉は戦術ミスで勝てる試合を落として、要はアマテラスで縛ったもののBCBで天の羽衣を
回収し損ねて後が続かず負け。

レシピは後日アップ予定。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/7042464

九州ブロックトーナメントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart