フォトアルバム

« すこしだけ更新 | メイン | 熊本遠征(アルティ) »

9/25KoK予選

結局2週間たったら忘れる忘れる。参加者10人
デッキはつくって放置していた、黄青ロビン・・・そりゃ某標準型とか目じゃないへたれ仕様w
それでも勝ててしまうのがロビンの強さなんでしょうか?(爆)まあいつも以上にダイジェスト版で

一戦目 黄青♂戦士 引き分け
いつもの爆ドローからドラゴンフォームなど一発狙い。序盤で回ってないときに堪えきれずおてんば姫だしてさらに裏目に。そのままテムジンとハンニバルまで揃ってピンチになるものの相手は補給線が薄いのとロビン降臨によりちまちま嫌がらせして時間切れ。

二戦目 白っぽい何か(爆) 勝ち
多分パーム入りリパルサーあたりなんでしょうが、いきなり出てきて死霊がうてなくなってげんなり。それでも黄なお出して絡めてたら勝手に相手が自滅してくれて死霊が通るようになりました(爆)そりゃ、ロビンのエフェクトは重複する上にエイリアスでは防げるはずもなく・・・南無。

三戦目 白だと思う・・・  勝ち
まさか白が多いとは予想外。しかも白なお出されるし。ただし今回はロビンが初手から毎回すたんばってたおかげで縛って時間稼ぎ・・・でまた相手自滅。そりゃ(以下略)

四戦目 白・・・  勝ち
普通なら勝者決まっても、人数にあわせて試合をするのが鹿児島クオリティ。
相手が事故ってる所を、「末妹よ今こそ駆け抜けるとき」と駆け抜けて終わるあっけなさ・゚・(ノ□`)・゚・

正直今回はデッキ構築色々と失敗だったもののロビンのおかげでなんとか勝って一位とか他県の人には怒られますね。まあ参考にもならないので熊本の大会の話でまとめよう。

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart