フォトアルバム

« お仕事がんばってます | メイン | サガ3カップ »

飛んできた皆様方へ

やっつけで更新した理由は、まああちらにリンクが出てたからなんですがご覧の通りナニもないとこです。
ちなみに下のSSの他の方々はNHKのメンバーなのでノービス露店街のギルドとは全く関係はないんです…じゃ何かと言えば

【のーびす寄合処 & 露店街】
現在、首都プロンテラの一角に「のーびす寄合処」を作ろう計画進行中デス(・∀・)
暇なときにブラリと赴いたら他にのびがいて、お話ししたりできる場所。そんな場所ができればと思ってます・・・中略・・・
併せて、露店のびがまとまって店を出す「のーびす露店街」計画も同時進行しています(・∀・)
とにかくこの一角をのびまみれにして目立ってやりましょうw

とゆう、いろはさんの呼びかけでプロ中央噴水北東部にて絶賛放置中だったり(ぉ
そのために作ったのがくれはなんです。
時間帯によっては、誰もいなかったりしますがあくまでも自由参加なのでスパノビ露店商人の方やそうでないかたでもお気軽に出店してください
・・・以上営業部長からの宣伝でした(爆)

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart