フォトアルバム

« β3放送 | メイン | KoK2予選第1回 »

101匹ポリン大行進

相変わらず遅れての更新。7月9日にらぐちっぷさんの主催で行われた101匹ポリン大行進。

面識のあるキャラとして、くれはで参加したかったもののポリン帽がかぶれない・プリの参加者がどれだけいるかわからなかったので、プリで参加となりました。せっかくなのでポリンにくれはと名前つけて参加しましたがw

今回は30人程度が集まり、とりあえずはプロを練り歩いてみることに・・・ポリンの足音でかっw
その後プロ南でテロにあいながらも、モロクに場所を移して練り歩いた後にピラ4に突撃。
ro050709_1

町中でもそうですけどショックエモが気持ちよく飛び出してくれたのでかなり満足。
ノビ集会以来ですかね、これだけ見れたのは(苦笑)
しかし相変わらずSSとるの忘れててあんまりSSなかったり・゚・(ノ□`)・゚・

もっと人数が増えてきたら、うちもノビで参加できるんですけどね。
まあポリン連れ歩くだけで結構インパクトや音がすごいので楽しかったです。
みなさまお疲れ様でした。ro050709_2

コメント

ごめんなさい、素でボケてました。
むしろ、自分でもなんでこんなミスをしたのか・・・
関係者各位の皆様方にもご迷惑をおかけしました。

うちのサイトはらぐちっぷですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ドットの偉い人と間違えちゃだめ~~

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart