フォトアルバム

« 最終予選用デッキ | メイン | 九州B »

いろは☆スクランブルβ1

 ヘイム鯖ノビの中心的な存在であるいろはさんが、とうとうラジオを始めることになりました。

 流石にラジオは初めてとゆうこともあり、しばらくはβ放送としておこなっていくみたいですが、そこはそれ回りのノビっ子としてはこそこそと宣伝して回ったわけで(爆)

ro050601  平日の夜のわりには結構集まってきましたし、中にはファ鍋の人とかもいて最終的には50人近くの人数になりました。

 ラジオ自体初めてで、ノビっ子が多いとなると少しばかり心配もしてましたがみなさん協力的な方々ばかりでほっと一安心。ROではこういったことはしたこと無いですがTCGなどの大会運営といっしょでみなさんの協力が不可欠ですから…。

 ちょっと話がそれましたが、いつものいろはさんらしいトークを展開しつつ時間もほどよく納めきれて第一回目としては大成功だったのではないかと。本人的には思うところがあったかもしれませんが、逆にもっと良くしていける証拠ですからね。

 次のβ2は、6月15日の夜22:30からアルベルタのカプラW横大階段でおこなわれますので興味を持たれた方はぜひいらしてください。

コメント

ども、いろはです( ノ∀`)

すくすくいろはにも書きましたが、まぁ諸々の事情で22日になりましたので、よろしくです♪

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart