フォトアルバム

« 気がつけば | メイン | あと2週間きって »

予選突破

昨日のブロックトーナメント予選ですがなんとか予選は突破して権利ゲット・・・
いや、実は参加人数3人でむしろ落ちるはずが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3人なので無制限で総当たりだったものの、きっちり一勝一敗でならび与ダメで何とか
トップになりブランシュをいただきました。
まあ、きっちり並んでるのは全員して最近アクエリしてないわ、新カードで勘違いするわ
ぐだぐだなとこもあったり無かったりゲフゲフ
本戦までにちょいたたきなおさないとダメだね。

そのあと月光7パックでブードラを・・・いや全くブードラになってませんですた、はい。
まあ、久々にやりたい放題あそんで満足だったものの疲れましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6989831

予選突破を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart