フォトアルバム

« つらつらと… | メイン | 気がつけば »

黄赤ジャンク・・・

休みだったので部屋の片づけして、サイトをぼちぼちと回ってたらいつもの更新サイトさんが更新。

【構築】 死して屍拾うもの無し

     (Ⅲ) 黄赤ジャンクのレシピ。

相変わらずどうやって見つけてくるんだろうと、思ってたら違和感が・・・

黄赤ジャンク

( ゚д゚)

(゚д゚)

いや、確かにジャンクなデッキかもしれないんですが(爆)
もしジャンクボーグデッキがあると思ってきた人が万が一いたらごめんなさい。

何の手みやげも無しではアレなので一応サガ3のデッキでものせときます。

青単ホムンクルス(クラリス型)

キャラクター :33

声楽家 *3
ドルイダス *4
ホムンクルス・ライブラリアン *4
ホムンクルス・ロリータ *4
ホムンクルス・メイド *4

詠姫 *4
鬼メイド *2
エンジェルメイド *4
アンドロイド・タイプH *4

ブレイク :18

マッドアルケミスト”クラリス・パラケルスス” *3
人造天使”イヴ” *2
ホムンクルス・メイジャー *2
ホムンクルス・フローリスト *4
ホムンクルス・パターン *4
ホムンクルス・エア *3


その他 :9

イースター *3
魔女の夜宴 *2
デス *4


観たまんまのクラリス型のホムンクルスデッキです。
ただ、サガ2クラリスみたいにオフェンシブ無いので簡単にビートできるわけもなく・・・。
2色にしてイブやイースターを、他色の補助カードにしてクラリスの有無に関わらず
動けるようにした方がよさげです。
仮に、スタンだと緑と組ませたホム単ビートダウンあたりのほうがスマートに動くかも。
唐傘お化け帰ってきませんかねー(苦笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6766761

黄赤ジャンク・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart