フォトアルバム

« 少年は剣を・・・ | メイン | 黒蓮少女 »

求道の人

どうも夜勤攻勢がつづいてぐだぐだです、こんちわぁ…

なんか、トレカの店以外でアクエリの公認あるみたいですが土曜日の17時なんて無理ですよ、多分。
あと、女教皇は6箱あけて復帰組とかゼンゼン引けず。ブードラとかトレードで少しは回収したもののデッキ組むには足りないかな~。まあ、魔伏せは3枚確保できたので後はのんびりブードラであさるしかないかな。リセのおかげでしばらくは追加購入できそうにないし。

そんなリセのフライングリストは観てみたんだけど、まだ当たりはずれがいまいちわからず…。むしろあたりなんてない方が気楽に買えるんだがwやっぱりレアだろうと、予測してたのはばっちりレアだったのでがんばるしかないのかねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6655040

求道の人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart