フォトアルバム

« バゴッΣ('□'*) | メイン | うたかたの夢 »

最近使ってるでっきなど

いつものように、いつものごとく更新が止まってますが元気で生きてます。
まあ、色々夜勤やら身内の不幸やらあったせいでぐだぐたですけどね。
まあ、生存報告を含めて最近のスタンでのメインデッキでも晒し上げ。

ウリエルブリザード

キャラクター :33


アイドル天使 *4
ハーピィ *4
エンジェルメイド *4
エンジェル中学生 *3
士官候補生 *3

エンジェルスレイブ *4
アンチェインエンジェル *4

クリスタルウィッチ *4
閉天使 *3


その他 :27

シールド・エンジェル *3(素体29)
ラッキー天使 *3(素体29)
地天使”ウリエル” *3(素体29)
座天使”ラミエル”航宙形態 *3(素体29)
ギガンティックイレイザー”ルニャ” *3(素体29)
シミュラクラ”フェイスレス” *3(素体15?)

時空緩衝器 *3
コズミックラブ *3
ブリザード *3

ラヴァーズ発売以降ちまちまといじり続けていて今のところは悪くない勝率。アイコン統一してる割には、ネタが3つ仕込まれてるのでルニャあたりは別の何かに変えた方がいいはず。
ウリエルブリザードだけだと、しっかり回せないと勝てないんじゃないかと思い選んだ選択肢が・・・まあ旬ですから(爆)
しばらくはだらだらと、スタンはみれでいきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6477047

最近使ってるでっきなどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart