フォトアルバム

« 後3日ほどか・・・ | メイン | バゴッΣ('□'*) »

限界バトルたたきつけて

さていって参りましたBT九州ブロック決勝ですが、結果は負け越しの2勝3敗。
まあ現状の腕ではこれが精一杯か・・・腕よりもポカミスが一番痛かったかも。
使用したデッキは赤緑のBCB型巫女ブリンガー。

キャラクター (33)

はらぺこ巫女 *4
雪巫女 *4
詠姫 *4
未亡人 *4
許嫁”有栖川 朱鷺子” *1

霧魔 *4
不死貴族 *4
エルフメイド *4
外資金融 *4


その他 (27)

掃巫女”厳島 美晴” *3(8)
玄武巫女”阿武 巳弥” *2(8)
師巫女”弓削 遙” *3(8)
大物主の依代”美作 壱与” *2(12)
龍巫女 *2(8)

国津妹神”此花咲耶姫” *4(12)

七支刀 *3

ストーム・ブリンガー *3

ミッドナイト・ドレイン *3
ロキの悪戯 *2


えにぬさんとこのレシピ視ていいなと思ったのでブレイクの素体数もいれてみました。
・・・はい一目瞭然ですね、巫女素体が圧倒的に足りません
前日の昼までは詠姫が鼓巫女だったんですが、夜にふらふらっと巫女はやっぱ多いんじゃないかとつい変えちゃったんですよね(爆)
あとは七支刀*3→十字祓い*3が正解だったようです。後は使う人間のスキルさえあれば勝ち越しできたはず・・・

まあ、いっぱい対戦して経験値は稼げたので次はもうちょいましな結果を出したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6182753

限界バトルたたきつけてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart