フォトアルバム

« さてはて | メイン | 限界バトルたたきつけて »

後3日ほどか・・・

BT決勝もせまりデッキを弄ってはばらしを繰り返しているんですけど・・・
一応、土曜日の調整で保険は赤緑ブリンガーなのは確定したものの、ホントにそれででるかは結構迷っているところ。
だって、そろそろおおざっぱな表向きのメタは絞れてるもののミラーマッチが苦手なんで実は避けたい・・・美晴だけはメインじゃないにしろ多そうだし・・・でも流石にらりほー日照りを使う度胸もないわけで(苦笑)
まあ最終的にはストロングなデッキが強そうなんだけどなー。

ちなみに、日曜は駐車場の都合上朝6:45の新幹線ででるのでつくのは9:15頃です・・・はやっw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6180076

後3日ほどか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart