フォトアルバム

« 今後の大まかな目標 | メイン | さてはて »

すっかり忘れていたけど・・・

▽全鯖同時開催-第16回アルケミスト祭▽
 ~ホムって呼ぶな!ケミが本体!~

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:〔夜の部〕5/3(水)21:00~/〔昼の部〕5/7(日)13:00~
■集合場所■モロク↑フィールド(左下 座標140.30 近辺)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

■大まかな流れ■
早めに集合してチャット立てたり宣伝活動したりとか歓迎。

(21:00/13:00)自己紹介&雑談
(21:30/13:30)狩りの行き先相談&精算(レア含む)に関しての前決め
 ++人数が多い場合は2PTに分かれて別の狩り場へ行くことも検討してください++

(22:00/14:00)狩りへ出発(*時間まで必ず待機すること)
 ++先走って暴走しないこと・CR連打は控えめに・まま~り進行!++

(00:30/16:30) ***この時間を目安に帰還してください***
雑談のみの参加も大歓迎!

2次会などはご自由にどうぞ

■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
回復剤、ポーションピッチャー用のPOTなどの経費は各自負担でお願いします。
行き先にクエストが必要な場合はイベントの一環として団体でお願いします。(アマツ、亀島など)
ホムは非アクティブAI推奨、狩場での使用は各自の判断とイクラで泣かない心でお願いします。
※ホムAIの非アクティブ化はAlchemist Template→ホムAI研究室→応急処置AIファイルを参照

とゆうわけでうちでも告知をば。ぶっちゃけ拉致られなければ自分自身忘れてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6155889

すっかり忘れていたけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart