フォトアルバム

« 2月状況 | メイン | 遅くなってすいません »

ノビ露天街1周年記念企画

ノビ広場&露店街1周年記念☆未鑑定ぽい10kガチャ開催
まあ、捻りもナンもないのは許して(◎ゝ`ω・)b Иё☆

いろはさんが、首謀者として動き出したノビ広場&露天街がきたる3月14日で1周年!
そこで、それを記念して3月22日の蚤の市にて10k未鑑定ガチャを21:30開始予定です。

日にちをシルアさんなどからアドバイスを受けて、1週間伸ばしました。
祝日な分ずれる可能性大なので、第4週あたりを目安にしてください。

あまり、あたりといえる物は用意できませんが、ノビっ子達が集めてきた品々(嘘)をいろいろと用意してありますのでぜひお越しください。

3月15日追記
後一週間を切り、新アップデートによりアイテムも増えたこともあり最後の追い込み中です。
ただ、ガラパゴ帽子は誘惑に負けて自分の物にしてしまいました。手屁♪

3月16日追記
メンテの日取りが判明したのでそれに併せて日付決定しました。仕事さえ入らなければ上記予定で決行です。
あと、少しですが新アイテム用意できそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6103141

ノビ露天街1周年記念企画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart