フォトアルバム

« 年末から年始にかけて | メイン | 最終回いろは☆すくらんぶる »

とりあえずはリハビリ

リハビリもかねてぎゃざのデッキをパクッて相手をしてもらってみた。

”空想は具現化するんだそうです”

アルク *4
エルルゥ *4
伏見ゆかり *4
グラァ&ドリィ *2
オボロ *4
ハクオロ *4
那須宗一 *4
佐々木景子 *2
牧村南 *2
ウィンディ *3
シエル *3
ランサー *2
氷室鐘 *2
古宮陽子 *4
緋皇宮神耶 *2
七夜志貴 *2
遠野秋葉 *2
暴走アルク *3
洗脳 *2
ハーレム送り *2
復活 *1

なるだけぎゃざのレシピ通りしして足りないものとかはEXと相談しながら入れ替え。
セイバーは出せないと思って抜いてやや月よりにしてみたり。
回してみた感想は・・・ホントにレアゲーでした(爆)
まあ、きっちりブン回ってただけでもあるものの、これだけブランクがあってどうにかなるとは思いもよらず。
まあ、ほんとに勝てるようにするにはもうちょい周りの環境を知らないとだめだろうけどねーw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6064710

とりあえずはリハビリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart