フォトアルバム

« 魔術師 | メイン | 動き出したリセ »

生死報告

なんか思ってた以上に間隔が開いてしまいました。
あの後、割とすぐに再びHDDが㌧でしまって_| ̄|○||||
今度はバックアップあるから大丈夫と思ってたらバックアップも壊れてて・゚・(ノ□`)・゚・
もういろいろと復旧させるのが面倒で放置しとこうかとも思ったんですけど、いろいろとチェックしておきたいことがあったため最低限は使えるようにしてました。

その間にラグナはどう動いてたかといえば・・・

05112401_8

アインブロックにスポーツドリンクの人と行ってみたり・・・

05112402_7

汁な人の資金狩りについて行ってみたり・・・

05112403_2

新婚早々放置プレイされてご立腹の新婦の話を聞いたり・゚・(ノ□`)・゚・

05112404_2

ちょっとはっちゃけてGvGに参加してました(ゑ~)

まあ、いい加減お金稼いで装備をキャラごとに最低限そろえようとローグで1日30分ずつコンロンで狩りしてる以外は営業部長でうろちょろしてることが多いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190204/6040916

生死報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart