フォトアルバム

« 一時帰宅 | メイン | らぐ☆パラinヘイムダル »

第2回ポリン帽祭り

最低限の準備しかしてなかったものの、ポリン帽とペットポリンさえあればいいやと参加w
一応プリで参加するので少しだけお手伝いしながら、第一部の地方巡礼。プロ→フェイ→モロク→ゲフェンと練り歩いたんですが途中モロクではいくつかのギルド訪問(爆)ぎんこさんとことかているさんとかご迷惑をおかけしました・゚・(ノ□`)・゚・

第弐部は古城に突撃。流石に混雑してたもののひとしきり暴れ回って無事閉会とあいなりました。

これだけ集まると、ホントにピンクの空間ができあがって周りの反応が一番の醍醐味だったりするんですが今回もいい反応が見れて楽しかったです。詳しいレポは他の方が上げてられるのでそちらのほうでw

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart