フォトアルバム

« ・・・リンクががが | メイン | 就職決定 »

All Season Project 第二章 Summer Festival2005~夏のシンフォニー~

たまには他の鯖のイベントにでもと移住元であるロキにいって参りました。
キャラは†くれは†で作成。初心者修練場でまったりしてからポタ広場に・・・明日じゃん_| ̄|○||||
そんな前前夜祭。

とまあほなネタは置いといて二日目トライアスROンの途中から遅刻して参加。
イベントとしてはいろはさんのしか見たこと無かったんですけど、やっぱ人それぞれの個性があって楽しかったです。

全日程を通して、一番心に残ったのは歌姫ライブのSngさんですね。まさか生で見られるとは思いもしませんでした。もう、何であんなに綺麗にそろって動けるのか不思議です。あんま凄すぎてSSが一枚もないです(爆)

まあ、全体を通してSSあんまとれてないのはうちの仕様なんですけど・゚・(ノ□`)・゚・
たまに取っていても、ずれてるしなんでみんなあんなにベストショットとれるんだろう?
ともあれ、スタッフの皆様お疲れ様でした。

05-08-08

コメント

コメントを投稿

宣伝

Powered by Six Apart